BIKE LOREHAKUSHU3

先週末

CHARI YA TOKYOは業務をお休みいたしまして

浅草から180Km離れた場所にある

山梨県は

白州・尾白の森名水公園べるが

で開催されたBIKELORE 白州3に参加してきました!

タイヤを取り外し、車に積んで出発!

早めに出発しましたが、渋滞に巻き込まれげんなり。。

でも

美しい緑に囲まれた最高のロケーションを観たら疲れは吹っ飛びます!

到着したらすぐに自転車をセッティング

お、毛虫が出てきました。

自然の洗礼です。笑

毛虫をそっと地面に返したら

完成です。

そして、早速みんなでBBQの用意。

各自自分の得意な事でみんながみんなをもてなす感じ。

いいです。楽しいです。

そしてかんぱーい!

ワイワイと食べつつ飲みつつ

さて、BIKE LOREというのは

シクロクロスといういわゆる自転車競技のレースイベントなんですが

自転車のレースに興味が無くても色々と楽しめる趣向が凝らされています。

BMXのショーや

子供達のBalance Bikeレース。

仮装レースも!

レース以外もにじます釣りなんてあったり

釣ったらすぐに焼いて食べられるなんて最高です。

山の中で食べるソフトクリームは甘さが10倍になった気がします。

お肉に飽きたら豚汁の登場。

そしてハンモックに揺られていると少しづつ夜の帳がおり

気が付いたら就寝。。

早くねると朝早く(4時半!)起きられるので

コーヒーを落とします。

いうまでもなく最高です。

そして僕はチルアウトして、

みんな思い思いの午前中を過ごし

折角自転車を積んできたので会場を乗り回してみました。

最後にメインイベントのレースを観戦

M君はやい!

見事優勝!

おめでとう!

色々な事が最高すぎて余韻に浸れまくれるイベントです。

BIKE LOREの良い所をぐっとまとめた動画はこちら↓

次回は11月末かな?

埼玉県の秋ヶ瀬公園で開催予定です!

その時は出店予定ですので、是非皆さまお越しくださいませ!

written by Ikkei Eguchi